玉ねぎの収穫 | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 庭の片隅にある家庭菜園に植えていた早生の玉ねぎが収穫時期に成りました。

 

4月12日頃から茎が一斉に倒れ始め、端っこの方から収穫して食べ始めてましたが

 

天気の関係でなかなか全部の収穫が出来ず、畑の乾燥も進んだ今日に成りました。

 

 

 今年は大中小の不揃いな出来でした。

  収穫の間静かにしていた狛を見に行くと臍天で熟睡中 爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

  腹出しをしているので櫛をかけ始めると飛び起きて逃げる・・・

 

 

 この後逃げ回って断固拒否した狛です、換毛期シャンプー後抜けやすいのに

 

櫛嫌いにも困ったものです。滝汗

 

 

 

                   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ