狛には暑いようだ・・・ | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 朝から今日も臍天で寝ること多しです。

 

ベットの上では寝ずにセメントの床で寝てます。午前7時40分 気温は17℃

 

 

  9時半ころから散歩に行くも気温22℃で日差しを浴びるので暑く感じました。

 

 22℃そんなに高くはないけど暑さに慣れてない

 

樋井川の方を歩きたがりこちらの方がぐったり・・・滝汗

 

 お昼ご飯は声をかけると食べ又4時過ぎまで寝てました、散歩は夜にと思ったが

 

5時頃お友達が散歩してるのを見ると行きたがり、ご近所をショート散歩

 

  昼間散歩が出来なくなる日も近い毛深い狛でした。

                      にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ