齧った廊下の腰板補強 | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 今日はきのうとうってかわり午後3時くらいまで雨が降ったり止んだりでした。雨

 

廊下の角を噛まないように施したブックエンドのカバーが新たな火種となり

 

齧ることに闘志を燃やすようになった狛、どういった修理をすればよいのか思いつかず

 

放置していては駄目だという事で一念発起、L字型のアルミ棒?で補強することに

 

 毎夜この大口でガシガシ、

 

内装パネルの華奢なこと段ボール素材に木目のシールを張って見た目は綺麗な合板に見えるが

 

狛が齧りに堪えれるようには作ってない。シールをビリビリ剥いだりね愚痴を書くと切りがないチーン

 

 これだもんね・・・・ 木材じゃないんだよ

 

アルミで補強、恥も外聞もない背に腹は代えられない

 

 先日の状態↓

今日の仕事 ↓↓

アルミのコーナーをネジ釘で止めて終了。これで噛めないはず・・・

 

 

 

                 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ