ピンクの小さな桜と白い桜 | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 ソメイヨシノの蕾は少しずつ大きくなりましたが咲くのはまだ先そう

 

近くの公民館に小ぶりでピンクの桜が咲き始め なまえは??

 

 

 下り坂の下の地面に植えてあるので狛が舐められる位置に花が咲いてます。爆  笑

 

  サクラが良く見えるように切り取り う~ん あまり差が無かった・・・滝汗

 

学校沿いのあいさつ通りには白い桜が高い位置なので余り桜感が感じられませんでした。

 

 

   我家の庭  アーモンドの花が開花

 

 

  実の方はあまり大きくならず種が小さいので割って食べたことはありません。

 

 

 

  昨日取り付けたコーナーガードアルミ  噛んでいませんが

 

 下に貼り付けていたブックエンドのガードで憂さ晴らし剥がしたり引きぬいたりの御乱行

 

叱っても聞く気が無いのでお縄に爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

                 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ