ボッチランだった・・・ | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 前回と同じ時間帯に行ったのだけど足跡だけ沢山あったボッチラン汗犬汗

 

隣りの小型犬と柵越しに遊ぶ

 

 

 ランから帰宅する小型犬を追っかけてダッシュ遊び それでも家にいるよりは犬を感じて遊べる

 

 待ちに待ったお友達は大型犬が苦手?っていうか積極的な狛に怖気ついて短時間で退場ショボーン

 遊びたいマックスの狛危険はないのだけど気の弱い子にはハードルが高いよね…残念

 

この後、お友達犬やってこず園内散歩に切り替え

 

切り株オブジェを見ながら

 園内の伐採木で作った汽車

 

  竹の楽器 叩いて見せたけど興味なしな狛 ガックリ 犬だから仕方ないよね。。。

 

 この後ホームセンターでオシッコシート購入

 

 

 家では冬用タイヤの交換 興味なしで寝てる狛  こんな事のあった狛の一日

 

息子の車だけど積雪のある道路走ったのかしら???

 

                にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ