たったこれだけ~ですか?? | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 我が地方風雪大雪警報出てたんですけど~~~~

 

昨夜は風ばかり吹いて雪の積もる深々と~っていう感じは全くありません

 

朝目覚めて外を見てもいつもと同じ景色 ガックリ

 

 テレビを見ると大雪のニュースばかり我が町は雪の神様に見放されましたショボーン

 

庭の玉ねぎ畑に    たったこれだけ ・・・

 

 

  散歩中に見た脊振山 薄っすら雪らしく見えましたが先日の冠雪的な感じではありません。

 

 狛に至っては午前8時1.5℃の時は丸まって寝ていましたが、今日の最高気温だった

 

午前11時の4℃の時ガレージの一番前でパッカーン臍天で寝ていてびっくり馬鹿じゃない

 

これで下痢したって言っても許さないぞ勝手に腹出して寝てと思った私でした。

 

 証拠写真がこれ

 

 見た時は死んでるんじゃないかと思ってしまいましたよ。爆  笑

 

 部屋からじっとみてると気配を置感じたのかこちらを見たのでマジで臍天だった。。。

 

  HUSKYと言っても千差万別、ソラは雪がちらつき風が吹く日震えていました。

 

茶の間で炬燵に入る子もいるらしいのでそれはそれで驚き、ソラは茶の間でも炬燵には

 

入ろうともしませんでした。

 

 

                         にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ