積もらないけど雪が降る | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 同じ県内でも積もっている地域もあるようですがソラ狛地方はチラつくだけです。

 

午後2時半ころ雪と風が吹く時散歩したいと言い出す狛

 

チョイと止むまで待てと言っても待たない狛に負けてネックウォーマーに帽子・手袋

 

完全雪対応の装備で散歩のお付き合い。犬音譜ゲッソリ  喜ぶ狛と震える私・・・

 

 少しでも雪が積もってくれればテンションも上がるが土地が冷えていないので消える

 

 

 

 今日も池はしご、猫池には水鳥が4種 カモにシロサギ・アオサギ・ウ 

 

小さな干上がりかけた池なのに意外と小魚が居るらしい

 

 二羽の鵜を見つめている狛 拡大写真を撮ったけどスマフォだと今一でハサミ

 

 頭や背中に雪を載せて散歩するのが関の山でした、今夜積ることを期待したい

 

お仕事で車利用している方には迷惑なのだけど積もって欲しいと願うハスキー飼いでした。

 

 

                    にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ