少し前から梅咲いてます。 | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 今日は朝は小雨だけど風が凄くて家ですごさせました。6℃でも風が強いので寒いゲッソリ

 

 家の中に入れたらぬいぐるみを振り回してちょっとだけ遊んだ後は

 

そばに寄って来て撫でてください寝ますと目で訴えるので撫でているとそのままお昼近くまで

 

寝ました、こんなところが2歳です。1歳ころは延々遊び相手をさせられましたOK爆  笑

 

  午後2時ころは日が射したのでご近所散歩を3.5キロくらい

 

 知っている溜め池をはしごして最後は児童公園ここにも以前猫が出没

 

今は古いアパートが壊され新築戸建てが3棟立ち分譲中、猫は見かけなくなってます。

 

近所の家の白梅が後ろに咲いていたのでやっと梅の花と一緒の写真が撮れました。チョキ口笛

 

 

 梅がチラホラ咲き始めてから天気が不安定なので梅の舞鶴公園まだ行けてません。

 

 

 

                   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ