梅を見に | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 ご近所の梅がもう散り始めているので週末ではないけど晴れたので

 

午後散歩代わりに舞鶴公園の梅園に行ってきました。

 

 やっぱり花の時期は終わりがけ・・・

 

寒風が吹き荒れたのも原因でしょう、花が痛んで見る影もなしガーンガーン

 

 入り口 梅の花が咲いているのに遠目で精彩が感じられない・・・

 

傷みの少ない花を選んでパチリパチリ

 

 

 

 

梅園内道の整備中で入れないところ多し 終わるのは2月頭その頃には完全に花は終わってるよね

 

梅が駄目なので水仙をパチリ

 

 普段葉が密集して見えないヤドリギが青々としてきれいに見えました。

 

 

  メジロが蜜を吸ってたので撮ってみました。

 

                にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ