手術縫合糸不適合の疑い | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 今日も受診して縫合部の消毒をしてもらった狛です。

 

浸出液が出て硬くなっている部分は医師によると縫合糸の不適合反応の疑いがある

 

とのことで感受性試験の結果待ちです。この糸の不適合と言うのはかなり怖く

 

知らずに体内に放置すると肉芽腫になるというものなのだそうです。

 

三代目にして初めて知る糸の不適合!?今まで普通に避妊手術とかしてもらって

 

縫合の糸の事とか気にしたこともなかった無知な飼い主です。

 

此れからなんだかの手術を受ける事があれば、不適合を起こさない縫合糸を使って

 

頂くように医師に言ってください。我が子が可愛ければ石橋を叩いて用心を!?

 

 狛まだ疲れやすいですが少しずつお散歩したいと鳴いて要求するよう照れ

 

毎日10キロ近く歩いていたのに今はやっと家の前の池周り400m弱を歩かせるだけです。

 

 今朝からやっと晴れたので安心して見守れます。

 

エリカラ生活中、避妊手術の時はこれを壊して手が掛かりましたが

 

壊さずに生活中大人に成りましたチョキ爆  笑

 

 

池の周りを歩くとまだ大回りしたいと座りこみますが用心用心でダメ出しです。

 

 それでも帰るとこの状態、体力が落ちてます。

 

食欲旺盛なのでもう直ぐ体力は回復すると思います頑張れ狛!?

 

                にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ