エリカラ拒否るお嬢 | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 食欲旺盛で良く寝るので体力回復状態が行動で解る狛です。照れ

 

食事の時と家の前の軽い散歩の時はエリカラを外すのですが

 

いざ付けようとすると走って逃げ犬小屋に駆け込むようになった、

 

鬼ごっこをしているみたいに楽しそうな顔を見せます。爆  笑

 

エリカラを見せると嫌だって感じで顔をそむける、ハーネス装着時と同じです。

 

傷を舐めなければいいのでエリカラを小屋の屋根に置いて離れて話しかけてます。

 

暫くすると顔は出すけど出ませんよと居座っている狛

 

付けないと外に出られないよと話すとエリカラを見てる。

 

一応着けなければいけないことは解っている様子

 

好きなようにさせた後は大人しく着用 付ける付けないの遊びか?爆  笑

 

 今日は様子見で明日受診します。 そういえば今日満1歳4カ月に成りました。

 

 5月4日から孵化し始めた金魚の稚魚

 

容器に貼り付いた状態から離れて泳ぐようになったので餌やり開始

 


  餌は生まれたばかりなのでメダカの幼稚魚用 

             にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ