退院2日目 えっ!? | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 家に帰って驚くほど食欲もあり廊下に設置している柵に立ち上がって手を掛けたり

 

余り安静にならないなと思っていたくらいでした。

 

今朝もご飯を食べると直ぐに外が良いと言いましてガレージに出すとそこでは大人しく

 

横になり安静にしてました。主人が買い物に行くので観察を交代し写真を撮ったり

 

 

手術服がずれていたので直そうと手を入れると濡れている?

 

雨で濡らしたかなと覗き込むと傷口付近に出血したような跡が・・・ガーン

 

それまで足を曲げて横になっていたのでいつ出血したのかは不明

 

 

主人に電話で相談し病院に予約を入れる。

 

 病院の予約時間待ちの間に渇いてきたので漏れ出たのは一時的なものだったみたい

 

診察を受けると手術創の一番下付近が2センチくらい硬化していて

 

炎症を起こしてました。中の糸に反応したものであれば取り出す必要があるが様子を見る為

 

明日も受診することになり、今日は傷部分を洗浄消毒と手術服の交換をして帰宅

 

 傷みはなさそうに見え食欲もあり。排尿排便も普通機嫌も良好ベロ(舌)熱くない。

 

とにかく自然の風を受ける外が良いらしく外だといい子で寝ていました。

 

 

 家に帰り傷口が開いたのかと思いましたがそうではなく狛の体質の問題?

 

単なる炎症で治ることを期待しています。

 

             にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ