開腹術後2日目 面会に | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

    昨日、事前に電話してもらえると面会も可能と説明を受け

 

今日面会すべきかどうか悩みました。面会により刺激してしまうのではと・・・

 

電話して様子を聞くと流動食も喜んで食べるし元気ですとのことで短時間会ってきました。

 

午後3時に行き診察室で待っていると嬉しそうに歩いてそこらじゅうにエリカラをゴツンゴツン

 

しながらチェックし回りこちらはあまり見てません。

 

狛のいつもと同じ様子で安心しました。爆  笑爆  笑爆  笑もう病院の子って感じ

 

帰巣本能が薄いハスキーらしいと思った次第です。

 

  写真ブレブレですが てへぺろ 

 

 傷みは薬でコントロールされているとのこと痛そうな様子は全くありませんでした

 

ここまで歩いてきたことが嬉しいらしくニコニコちゃん、帰りたいという前に退室

 

帰宅後も電話がなかったので良い子にしているのだと思いました。

 

 

 金魚の卵 産卵が4/28で今日5/04孵化が始まりました。チョキ照れ

 

 

鉢植えのヘビイチゴ

 赤くて丸いザラザラした実が可愛い  

 

野に在ったランナーを鉢に植えた物、観賞用にしています。

 

                                       にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ