術後3日目の面会 | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 今日も午後3時に面会に行きました。

 

予後が良好なので問題が無ければ明日午後5時半に退院できますと告げられる。

 

最初の予定だと8日まで入院という事だったので早くてびっくりびっくり 楽が出来ないてへぺろ

 

面会時エリカラを外してもらい満面の笑みを浮かべている狛です。

 

  傷みが消えて元気すぎるので退院予定が早まったのではないかと内心思っている飼い主です。

 

          チョキ 爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

  今回の動画はコメット金魚の孵化が始まったので撮ってみました。

 

 興味のある方は見てください、体がまだ透明で目が2つと背骨でY字型に見えますョラブ

 

                   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ