バラ園のバラ (T_T) | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 我が家のバラが花盛りなので、

 

例年行く駕与丁公園にさぞ綺麗だろうと期待して行ってきました。

 

初めで桜猫も多い公園に向かう道、興奮状態の狛、引っ張りまわして写真を撮る暇も・・・

 

車から降りて直ぐは止まってもくれずもうハアハア状態 

 

今年初の保冷剤入りバンダナ着用中 作業車の向こうに見える橋を渡ります。

 

引きが強くてリード引き交代

 

やっぱり池の中が気になるらしい

 

風車の下がバラ園になってます。

 

入り口ゲート前 もうよれてる狛

薔薇満開の物もつぼみもあって奇麗なはずが・・・ 先日の雨と風で痛んだ花がほとんど えーん

 

 アップに耐える花を探すのが難しかった。

 

 犬を連れている方が多くて狛の興奮度が高かった。

 

 痛んでない花があったので パチリ

日陰で給水タイム 

 

少し休んでやると腹這いになって休む狛 ソラはお座りまでだったのに

 

 

  休んだ後の公園散歩は明日に続く

 

 

 

 

                    にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ