ドッグラン独り占め | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 昨日は一日中雨で散歩も出来なかったのでパワーが余っている狛です。

 

今日は朝から晴れて ドッグランにGo Go 

 

しかし・・・・ゴールデンウイーク中の日曜日大型犬エリアには誰も居らず

 

しかしながら嬉しくて一人爆走を繰り返していた狛です。

 

小型犬エリアのワンちゃんと柵越しに走る、それでもご機嫌な狛

 

 

 

 

 

 

一人で爆走するのも楽しいかもしれないけど、

 

可愛そうに思えるのでフリスビーで少し遊んで遊んでやりました。

 

気温16℃で風が吹くので寒かった飼い主早々に帰ろうとするとドッグラン内では逃げ回り

 

車に乗るように促すも断固拒否、ドッグラン大好きな狛です。

 

仕方がないので二人で車に押し込み帰宅 滝汗

 

 

 午後3時ころは日向は暑そうだし狛は知らん顔で寝てたので庭の草むしり

 

熟年層のゴールデンウイークはこんなものです 爆  笑爆  笑爆  笑

 

 雑な草むしりなのでどこを取ったのって感じですが、ゴミ袋2個分草が茂ってました。雑草恐るべし

 

 

                にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ