台風静かに去りました。 | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 本日二度目の投稿です、朝起きた時台風が消えたと思った私

 

昨日恐怖で寝床についたのがウソのよう朝、夜中何度も目が覚めたのに

 

前回の11号の時よりも静かで小窓から深夜に外を覗いて少し開け手を出しても

 

雨も風もほとんど感じない前代未聞で体験もしたこともない台風通過でした。

 

 ソラ狛地方はバリヤーで覆われていたと思うほどラッキーでした。

 

なので朝散歩も30分遅れで通常より少し短い道のりを歩きました。

 

画質は悪いですがその時の様子、本当なら暴風雨が吹き荒れていた時間帯5時45分頃

 

霧雨が降っていたので傘をさしてます。

 

この台風がもたらしたのは涼しさ気温25.8℃、10時前雨が止んだので家前を軽く散歩

 

 

  散歩が出来てよかったです(^^)聞き分けが悪い狛なので説得不能

 口を大きく開けて大あくび、ベロの下には又大きく膨らんだガマ腫

 

一部切除して液体を抜いた手術後も大きくなったり小さくなったり、時々穴が開くのでしょう

 

一生これと付き合うしかない狛です。穴が開かずに風船のように膨らんでくるようでしたら

 

唾液腺の全摘手術そうならないように適当に出してね

 

             にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ