台風はどこ? | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

狛の声で5時半に目覚めた台風接近で何も出来ないから起きる予定はなかったけど外を小窓から見ると雨も風も吹いてない⁉️

台風は県内の久留米辺りに接近しているはずなのに嬉しい誤算の過去に経験の無い台風接近中の朝でした。御心配頂いた皆様ソラ狛家周辺は全く大丈夫です。朝散歩もカッパと傘で行きました。






2022年のわたしへ今、わたしは日本最後のサムライです。地球はハート型になったし、日本の王様は柴犬がつとめてるんだ。100年前には想像できないくらいハッピーな世界になってます。100年後をお楽しみに!100年後のわたしより

未来のわたしに返信しよう♪