スイッチカバー外しに燃える狛と戦う | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

  昨日頭を派手に打った狛ですが食欲も普段通り散歩も元気に行きました

 

ご心配ありがとうございました。多分大丈夫と思いますが今日は様子見

 

 今朝はソラが使っていた滑り止めカーペット丸めて放置してたので

 

洗いました。狛が茶の間で過ごせるほど賢くなるまで仕舞っておきます。

 

スイッチカバー外し対策

 

 スイッチカバー外しお酢を塗っても、別なカバーと取り換えても関係なしに外す

 

取ったぞー見たいに喜んで走り回る。100円とは言え3枚は壊し本体も風前の灯火

 

何か絶対悪さが出来ない対策をと無い知恵を絞り周りが高いと下顎で外せないのではと

 

100均でミニ額縁を買いダブルで厚さを出して取り付けてみました。

 

 

 しかしながら狛の知恵に簡単に負けてしまった飼い主さらなる対策は

 

指で操作出来るだけの穴をあけた板を額縁の上に取り付ける事に

 

穴がなんともみっともないので真実の口をネットで調べ模写?put(^m^

 

 なんとも面白いスイッチを押すことが正しいか毎回問われるぽい(笑)

 

  見せると玩具ですか噛んでもいい?と期待してる狛

 

  スイッチを完全に覆いつくす

 

  額縁の時の狛の行動をどうするのか興味津々で動画に撮ってたので見てください。

 

 

                   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ