楽しいドッグランで頭ごっつん | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 今朝は最低気温が25℃台に下がったソラ狛地方です。

 

早起きの狛を連れて通常の朝散歩コースをこなしてからドッグランへ行きました。

 

一番乗りは顔見知りに成った黒柴君

 

 

 

 ドッグランに置いてあるこのボールお気に入り どこに売ってあるのでしょうか?

噛んで遊んでもこのサイズだと安心なのだけどなぁ 行きつけのホームセンターには置いて無い。

 

ぶつかり稽古? 照れ 顔見知りな子だと安心して見てられます

 

初めての柴ちゃんとも

 

このコーギーちゃんが良く走ってくれるので追っかけっこに夢中の時事件は起きた

 

 

  頭を打ったのはこのテーブル状のベンチの角でした。

 

丁度走る姿を撮っていたカメラに動画が残っていました。

 

一瞬なのでスロー再生に。 頭をぶつけた時結構大きなゴツンという音がしました。

 

 

 

 

この後ボーとしながら水場に歩いて行き給水

口の中が少し切れたのか少し血が出てましたがすぐに止まりどこなのかわかりません。

後は普段道理に一日過ごしてます。

 

                 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ