外ウンチ第一号はやっぱり・・・ | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 今日は土曜日恒例の朝一ドッグランへGOでした。

 

でも朝が早いのでご近所を軽く散歩して時間をつぶしてから行きます。

 

ハスキーに朝6時の開園はちょっと遅いですが文句は言えないあるだけでうれしい

 

フリーでほかのワンちゃんと遊べるのは狛にとっては幸せなこと

 

車の中でもドッグランに行くことが解ってるようでピーピーと嬉しそうに鳴いてます。

 

 

 

  満6ヶ月の跳躍 照れ

走り回ったら腸が動いたのか

 先週は外オシッコ2回目しましたが。あれから全くご近所散歩ではしていません。

 

なぜでしょう?狛の不思議

 

 家の玄関にオシッコトレイ2つ並べて置いていたのですがちょうど真ん中にすることもあり

 

一つにしたらほとんど使わず周囲で用足しをするようになり困ってます。

 

減らす前にはそれなりに使っていたのですが・・・ 

 

 大型犬エリアに来たのは柴の次郎君だけ

 

小型犬エリアのイタグレちゃんと柵越しに走ってます。

 

 置いてあるボールで遊んだりドッグランを満喫

 

水場のお守りこの後園内を少し歩いて

 

 

     車の中でもハアハア 悪さをする余裕も無いようでした。  

 

 

 

                 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ