なんだかんだで遅れていた汚嬢のシャンプー | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 今朝も早起き狛4時過ぎからゴソゴソが始まるので5時前には散歩に出ますが

最低気温が27.7℃のこちら1.5キロくらいの散歩しか出来ません。

もうすぐ6カ月の狛にはこんなことで満足が出来ないだろうけど暑いから・・・

8時半にはもう日陰でも30℃体力を使わせようとトロ舟で水遊び

でも長時間遊ぶことなんてできない、夏は始まったばかりなのに困ったことです。

 

 暑さで下痢してたりで延び延びになっていたシャンプー10時ころからしました。

 

 洗われることが嫌いじゃないから助かる

 狛の毛濡らすとこんな感じの縞模様に鼻の頭濡れると黒っぽく見える

地肌がこんな色なのでしょう。毛色は変わるのかしら??

 

かなり水しぶきの量が増えてきてぬれてしまいました、ソラと違ってドリル回数が多い

 

この後タオルドライが大変横になってゴロゴロ

 

乾いてくると抜け毛がコロコロ転がるのを追っかけるソラともエルとも違うこの行動

 

 

 サーキュレータで風を当てながらのタオルドライでここまで乾きました。v(^^)v

 

 この後お昼ご飯を食べて熟睡、朝が早いので家族で昼寝してました。

 

                 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ