昨夜の散歩でまた・・・Get | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 昨夜の散歩で、いつもの公園を横切る時落ちているボールを見つけたソラ迷わずパクリ


ちょうだいと言っても頑なにそっぽを向いて離さず、道を振り返り戻るのが早いか


このままいつものコースで帰るか相当迷っていつものコースで帰ることを選択して早足で帰宅。


私には渡すのを拒否したのに、遅れて帰ってきた息子には見せびらかしこれで遊んでと要求したらしい


本当に人を見る子だわ・・・



  これはお昼散歩の後  他のボールと一緒にオモチャ入れ(植木鉢)に入ったNEWボール


遊ぶのはやっぱり





 

 おNEW で遊ぶ    新し物好きなソラ、他の物には目もくれず




今日のお散歩の様子




 ツツジかサツキかは解らないけど咲いてた




 ソメイヨシノ はこんな感じ 咲き始めって言うのかなあ?一分咲き未満



 そうそう昨日の散歩で久しぶりに見たペルシャ猫風な子   昔流行ったよねペルシャ猫




 

  忘れられたボールの救世主なの     

 by           


 

                      
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ