連休初日にシャンプーもした。 | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 今日も快晴のソラ地方 18℃なので暑く無ないです。




  丁度水飲み中・・・涎か水か?だよね (^0^)



 散歩中  桜の季節なので山桜



家の前のソメイヨシノ




まだまだ向こうが透けて見えます、あと何日かするとピンクに覆われて見えなくなります。




 連休初日お墓参り記事で、ボツ扱いだったシャンプー記事を今日載せておきます


犬ブログ的にはこちらの方が重要なんだけど後回しにしてました。

最近あちらこちらで膿皮症記事を見ますがソラも皮膚が弱いのでシャンプーは重要



   段々暑くなって拒否反応も少なくなってます 楽♪

脚で時々掻いているところは注意深く見て異常がなくても部分的に薬用シャンプー


全身は普通のシャンプーで洗います、節約~っていうか薬用ですから・・・




ずぶ濡れでちょっと痩せ見えのソラ (^m^)





  ソラのブルッブル  上を向いています解るかな??



      18℃には慣れて来たぞ~      

 by           


 

                      
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ