久々に物作り(トースターの蓋) | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 気温20℃乾燥してるので昼散歩に行ったソラ




  爽やかなので楽勝のようです




  ソラの顔のつもりで画いたらしいけどあんな怖い顔してませんから・・・ ソラ



 レンジでトーストしてたんだけど焼きが今一我慢も限界でポップアップトースター買いましたが


蓋が付いてないので素麺の木箱を利用して作ってみました。




カッターで切ってボンドで接着するだけ超簡単(^v^) 


そのままだと味気がないので使用しなかった車のペンキを使用して



   白塗り




 暇なのでソラっぽい下手な絵を


 鉛筆書きをしてその後、アクリル絵の具で筆と綿棒を使い色づけ墨絵ぽく




 またまた車用のクリア塗料を吹き付けてコート  全部再利用 一円もかかってません((笑))




  こんな感じに出来上がり v(^^)v 自画自賛 




            きちんと蓋をするとこんな感じ




                     暇にしてるか散歩行ってやったわ

                                           by           



 

                      
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ