置いたガム瞬殺 | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 急も曇ってますが雨一滴降らないソラ地方です。


朝は久しぶりにドッグラン




 柴犬が一頭遊んでいたんだけど全く遊ぶ気配なし 


ドッグランのチェックとその柴ちゃんが遊ぶのを眺めるだけどソラ


飼い主さんには挨拶に行ってたが、 違うでしょ、柴ちゃんと遊ばないと犬なんだから



ドッグランの入り口に 保護犬の貼り紙  いつ貼られたのかしら?気が付かなかった・・・


 

  このあとやっぱり原っぱ散歩  何の為にドッグランに来たのかしらねえ




  飼い主と遊ぶのはいつでもできるのにね


 午後散歩  27℃くらいまでしか上がらなかったけど 


まだ暑さ慣れしていないソラなので首にも保冷剤巻いて完全装備で散歩




  アカパンサス 見頃 ♪  検索したら原産地南アフリカなんだって\(◎o◎)/!





 帰宅後 おやつおやつと叫ぶので 靴箱の上にガムを置いてカメラを取って来たら




  すでに口の中   あ~あ 苦労して取るところを動画に取ろうと思ったのにガックリ





      甘いわね そん所そこらのお嬢様と訳が違うだワン


 

                by     

 


     

 

                                                   
                     

                          にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ