ハス咲き始めた舞鶴公園 | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 早朝のドッグランは少なめなので今日は舞鶴公園と大濠公園散歩に気温20℃切って最高


まず最初にそろそろハスの花が咲いているのではないかとお濠の方へ


陸上競技場の前 イチョウの大木が植えて有り上を見ると



小さなギンナンがぎっしり生ってました。




 秋に落下した実は誰が拾うのでしょう?? 放置は怖いですね・・・・




 バス通りのすぐ傍  2輪ほど咲いてました。 ソラの頭の傍に白く見えるのがハスの花







 咲いた花が少ないのでハスの花見は後日 


何時も違う道を歩いて大濠公園




 街灯が灯篭の形をしているのが城跡らしい これが無かったら普通の原っぱだわ(笑)




 大濠公園正面入り口レストラン前 カサブランカが満開 


ユリの良い香りが遠くから解りました。




  ここに来ると浮見堂 歩いてチェックしないといけないらしいソラ




  早朝 ジョキング族も多いけど 犬散歩族も多いです。


大濠族に あんたあまり見ない子ね と言われていそうなソラ 挨拶してます(^^)





   毎日 車で連れて来てくれたら大濠族に成れるよ

   直線2キロ圏内だからネ

 

                by     

 


     

 

                                                   
                     

                          にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ