今日も暑い・・・ | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 今日も昼間は暑くなった西日の当るソラの庭 (31℃)


朝はまだ涼しいので通常の朝散歩コース 


毎年この時期に咲くカンゾウ系の花 朝開花してお昼には萎む





 朝の散歩 カメラ持ち歩くのがおっくうに成って来たのでガラケーで





 昼散歩の時間に成り今日もキュンキュン 鳴くけど 駄目です<(`^´)>



 気を紛らわす為に今日もブラッシング 殆ど抜けないけど・・・・



  ソラはお決まりのおしゃぶり行為




 鎖ピカピカ 涎でズルズル (笑)



家庭菜園の野菜状況


   キューリ 初収穫





 あの購入したオクラの苗 一鉢に6本あったのでバラバラに洗って1本ずつ植えた苗は




 一本も枯れることなくすくすくと成長中   まさか全部成長するとは思ってもみなかった。v(^^)v


 昨年 オクラダイエットなる情報が流れてたもんね ふっふふ(^m^)



 オクラごときで痩せんわ 甘い甘い


    ソラ食事減らされてるのにちっとも痩せないんだぞ



                by     

 


     

 

                                                   
                     

                          にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ