フォトブック頂きました(^^)v | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 昨日間違って住所を教えてしまったと書いたソラママさんからフォトブック届きました。


郵便集配所の気転かしら?? 住所が訂正されてました。(笑)


こう云う時、珍しい名字って得かも、だから三文ハンコの中にまずありません。




 ハスオフの時の写真をフォトブックにしたと言われたので有りがたく頂く事に(^^)


自分では写真を紙に落とすのはカレンダーのみ 本にするって良いですね


思い出が蘇ります。


 ソラと暮らす そしてルディーもね (ソラママ様) ありがとうございました。



今日の出来事は 枯れてしまったカリンの木の伐採



 

  なぜ枯れたかと言うと土と境界線付近に穴が開いてたのです。


検索好きのソラパパが調べて見るとカミキリムシの幼虫が原因ではないかと・・・・


数年前から葉が落ちたりして元気がなかったの早く気が付いていればどうにかなったかも・・・




この木意外と硬くて ふと枝ばさみで根っこや枝を切り





 幹の部分はノコギリで 結構大仕事だった。




  狭い所の作業だったのでソラには監督遠慮してもらいました。(うるさかった・・・・)


この後、 散歩要求 暑いので水ベスト着用で行ったけどだらだら歩き




 もう五月蠅く言っても連れて行きませんからネドクロ  帰りに胃液 吐いてたし・・・・・ 馬鹿



 

 

 だって・・・・ 日陰は涼しかったんだもん        

                by     

 


     

 

                                                   
                     

                          にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ