土もピーマンもいらない | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 お昼前パラリと雨が降っただけのソラ地方梅雨入りはまだ


これ何ですか? 土食べませんけど・・・ by ソラ  ぶーたれ




この時期の王道アジサイの挿し木 お茶の先生に頼まれました。




  やれやれ 今日の食事は土かと思ったわ  by ソラ



      挿し木の土 準備中のソラパパ 


大雑把な 私だったら畑の土に挿すだけなんだけど(笑)




  アジサイ要らないよ 毎日見てるし背負ってる by ソラ




  何!?今後は庭ピーマン?  菜食主義じゃないから食べませんわ  by ソラ



  昨夜の満月




  雲っていてピンクに見えなくて良かったわ・・・


最近、住所間違って書いたりボケ気味の私 


ストロベリームーンって聞いたら本当にピンクに見えるのかと思い込むじゃありませんか(笑)


  おかしなこと書いてたらどんどん突っ込みコメント書いてくださいね



迷子犬の貼り紙発見


 4日前だからもう帰宅したかしらね??





ボケて土やピーマンの夕食にされたのかと


  思ってしまったわ・・・

 

         

                by     

 


     

 

                                                   
                     

                          にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ