耳毛を取る | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 今日も雨が降らないソラ地方 福岡氏関連ダム貯水量は34.6%


かなり危険 早く梅雨入りしてダムの水位が上がる事を願っているソラ飼い主です


 午後の3時頃に成ると目覚め何だかんだ要求するソラ、日差しが強いので


ソラの傍に座り込んで抜ける所の毛を抜く事に だらだら換毛期は辛いよ(--〆)




 抜ける所は無いかと櫛を当てている最中 人の足に乗っかっておしゃぶり (^v^)


    大人しくしているから許す


結局 首の下と前足上部が少~し抜けただけそれではと頭と耳




 あら!? 抜けるわと櫛をかけた結果 写真で見るとフケこんこん やりすぎたか・・・




 頭頂部から前頭部は ダウンコート取れたかも




    頭と耳のダウンコートは黒い 下の白いのは首と足の抜け毛


  今日もバケツ一杯は叶えられなかった(笑) と秋まで続く嘆き



  ブラシ掛けられるの好きだから


       小出しにしてるのだ 秋まで楽しみは取っとくの



 

         

                by     

 


     

 

                                                   
                     

                          にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ