普段の大濠公園 | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 今朝起きた時は小雨が降っていたソラ地方


朝散歩は1時間遅れで大濠公園に GOGO 




 花の時期の終わった藤棚 ここはサクラ猫出現場所なのでソラの大好きな場所


朝からダッシュさせられました。(@_@;)




 先日 花吹雪が散乱していた場所 普段はこんな感じで綺麗 なの(^^)b


 あの日の前日G20 ここで流鏑馬を披露していたのでした。チャンチャン




 池が異様に澄んで綺麗だったのも外国の要人に汚い池を見せたくなかったに違いない(笑)




 

  だよね~ だよね~ と雑談中 (爆)




  恐れを知らないアオサギを脅してご満悦




   鳩も  ふふ




  市民ランナーが沢山ジョギング中  目指せ聖火ランナーかなあ??





 観光客のいない大濠公園


 

         のんびりしていていいね。

                by     

 


     

 

                                                   
                     

                          にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ