見返りの滝 後編 | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

見返りの滝の真下まで到着したの滝つぼ見物





これが滝の姿  もっと傍に行けるので




 近寄ると見物客がいっぱい





岩の向こう側に行けるのでソラだけ行くように言ったけど拒否


 なぜソラだけ行かそうとしたかと言うと岩が滑りそうに見えたから





 人を小馬鹿にしてソラのリードを持って岩を一跨ぎしたソラパパ見事に滑りこけた(笑)


    解っていたから行かなかったのに by ソラ




 一回りして滝つぼの近くにある橋まで ソラちっとも嬉しそうになかった


水音のせいか?興味のある物がなかったというのが本音かもね



 滝の全体像は高すぎて写真に納まりきれませんでしたが こんな感じね





帰りは遊歩道は使わず川沿いにある道路を下りました。



道路沿いにはソラの高さに咲いたアジサイが沢山こちらは安全なのでゆっくり鑑賞

パパ  スクワットして足腰鍛えてネ  by ソラ (^^)



カタツムリの巨大な植木鉢にアジサイ (非協力なソラ (ーー゛)


仕方がないのでソラの後ろに見えるアジサイ アップで紹介



以前来た時はカタツムリの赤い段の様に見える所にもアジサイ植えて有ったのですが・・・枯れた??


参考に2012年に撮影した写真です  ↓↓↓


    苔むして緑に見えて濡れた岩滑るからネ~ 

               注意してね

                by     

 


     

 

                                                   
                     

                          にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ