連休アップ残し シャンプー編 | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 今回の連休殆どソラの為に使ってました。


初日は朝はドッグラン(アップ済み)


午後は暖かく日12.8℃太陽がサンサンと照っていたので寒中にもかかわらず汚嬢の洗濯




  さしたる反対行動もなく




 若干 う○ちが連日緩めだったので お尻の周りが汚れてる


 ハスキーは日本犬と違って普段は肛門が毛に覆われてむき出しでは無いのです。


  先代犬は自分で綺麗にしていた気がするんですけどネ・・・


汚れて洗いたいと思った事がございません。




    おばあちゃん まあまあ そう言わずに折角だから綺麗にしましょうネ





 こんな感じで初日は充実してソラの為に使ってましたネ 笑う



この冬は暖かいから良いけどネ

  by ソラ    

 

                                               
 

                               
 

              にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ