連休アップ残し 大濠公園編&季節外れのアジサイ | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

ビックリ 13日の日曜日とんど焼きの後に大濠公園に行きました。


何故かと言うと朝雨が降っていて車に乗りたいソラの欲求を満たす為です。


この日はポケモンイベント中でスマホを持ってポケモンGOやっている人が沢山


未だにやっているのはソラ父だけでは無かったのね (笑)




 水鳥やハトに餌やりしている人がいるのでソラと一緒に見ていました。


本当は野鳥に餌はタブーなのだけど普通に餌やりしてましたネ笑う




  ハトに目がないソラ時々脅かして喜んでました。笑う




 この日は大濠公園を一回り猫は出没しなかったけど数種類の水鳥は見れました




  朝の雨の証明水溜り 寒中でも躊躇なく入り込むソラ



それから毎日散歩途中に見る季節外れのアジサイの花


梅の花とコラボってそうそう見られないからと写真に撮り残しました。


やっぱ気候が変 ビックリ左手







冬暖かいと言うのもねえ・・・雪積もって欲しいだわ

  by ソラ    

 

                                               
 

                               
 

              にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ