ドッグランととんど焼き | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 今日は快晴風もなく最高気温が13.6℃ 平年より3~4℃高いソラ地方です。


朝は天気が良いので車に乗りたいソラを連れていつもの西部運動公園ドッグランへ車前車後ろDASH!


初めは誰も居なかったけどシロちゃんと巫女ちゃんがやって来たので一走り 犬 ダッシュ




シロちゃんとにかく早い猟犬系の遺伝子が流れてるらしいからソラ太刀打ちできません


だって歳も8歳橇引き犬引いた事ないけど~笑う 雪積もらないし・・・




 巫女ちゃんともちょっと走ってシロちゃんとの走りは巫女ちゃんにお任せして帰りました。笑う


お昼過ぎ自宅前の空池で隣町の有志の方々が初めてのとんど焼きに挑まれてました。


予定は昨日だったけど強風注意報で今日に日延べ




 子供達もいないし発起人だけみたい 町内へのお知らせ不足の感が強い


枯葉と廃材のゴミ焼きにしか見えなかった・・・ 笑う 来年は頑張って人呼んで盛り上げてネ




 ソラは自宅前とあって煙が押し寄せて来るのを嫌い裏庭に退避してた。


可哀そうなのでお昼の散歩を早めましたとさ




伝統行事は残して欲しいけど煙が嫌いなんだ

  by ソラ    

 

                                               
 

                               
 

              にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ