こんな風に洗いたいな~ | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 今日は朝から日が射していたのでソラの隙を狙って愛用のぬいぐるみ(空太)を洗いました。バケツ



超小型犬はこんな感じなんだろうなと洗面所で洗いました。笑う


本当に簡単、時間も掛らず羨ましいと思いながら


       ソラもシャンプーしたいけど寒い・・・・


クリスマス頃は少し寒さが緩むと聞いたのでその頃晴れてくれると良いなあと期待してます。




 今日は一番チビ助を傍に置いて日向ぼっこ 笑う




午後の散歩のとき乾いたので渡すとこの騒ぎ   笑う


セブンハス忘れられてる・・・・ 好みがあるみたい大笑い



 ハスキー犬家でしたかと心配したのだ。

 にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                                                                                                             

 

                ソラの過去動画のすべて ↓↓↓