日光浴のお伴 | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

今日は時々太陽の光が射していたソラ地方


日が射すと必ず日溜りで日光浴をするソラ




 今日も傍にぬいぐるみ(空太)が転がって ニコニコ


他の場所に蹲っていた時ぬいぐるみはマットの上に私が置いたままだった。


ぬくぬく日向ぼっこにはお伴がいるらしい笑う



 今日の夕方雲間から太陽光線がこぼれて筋状に見えてました。これを薄明光線 


又の名を天使の階段とか梯子と呼ぶとお天気ニュースのキャスターが話していました。


 上手に取れなくて残念 想像しながら写真を見て下さい。 ガックリ


       線が見えてたのにカメラのバカヤロー






ハスキー犬  何度も挑戦するように !!


にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                                                                                                             

 

                ソラの過去動画のすべて ↓↓↓