真っ赤なお鼻の~ | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 



  ハスキー犬  ソラの鼻の事 ですか !?



 ハスキー犬  まだそこまで色抜けてないよ(ウインターノーズ




おばあちゃん 違う違う 母さんの事


  何時もなら喉から来る風邪引くんだけど珍しく今回鼻に来たう~ん


昨夜なんか夜中に喉と言うか口がカラカラに乾いて目が覚めた眠い・・・


鼻が完全に詰まっていて口を開けて寝ていたらしい ガックリ


 今日はもう鼻水は出る頭はボーっとするやってられない状態、冷たい外歩くと鼻の中が痛い


暫らくマスク生活が続きそう皆さんも風邪引かない様に気を付けてくださいね。


年末に風邪って有り得ない掃除もまだなのに・・・・



    ハスキー犬 全く何やってんの風邪とか引かないでよね。

         
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                                                                                                             

 

                ソラの過去動画のすべて ↓↓↓