クリスマスのパンと言えば・・・ | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 今日も日が射さず小暗いソラ地方最高気温5.6度止まり 青ざめ寒い2


家の中に籠りクリスマスも近いのでシュトーレン焼きました。




このパン好きなので時期に関係なく焼いて食べるんですが今回は趣味のお茶の教室の方に


プレゼント ニコニコ 毎回味が微妙に違うので喜んでもらえるかどうかは??


ソラの写真は撮っていないのでドッグランでの写真に ( ..)φカキカキ




 寒くなって食欲旺盛のソラなんでも食べます。



  ドッグランの傍にいたハラシロ おまけ




 野鳥も腹がすくみたいで近くで沢山見ます。


    ハスキー犬 寒くなるとやたらお腹がすくんだよね~


        肥るからとおやつけちるから哀れな声出してくれくれ言ってるんだ。

         
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                                                                                                       

 




                    ソラの過去動画のすべて ↓↓↓