今日は小掃除 | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 段々年末が迫ってお尻に火が付いた気分がしてきたおばあちゃん


家中のペンダント掃除6個脚立に乗って下ろし積もったほこりを掃除機で取り洗える物は洗いました。





一年間積もった埃が傘を白く見せて掃除をした後こんなに透明だったのかと笑う


これだけなのに達成感有りの小掃除


脚立の上に立つのは注意が必要なので天井の高い家にお住まいの方気を付けてネ


実家の義理の姉私より数段若いんだけど数年前怪我しました、若いからと過信は禁物


 ソラ今日も元気に来年初めに飲むブラベクト錠(ノミダニ予防薬)を貰いに病院に同行


今日は患者犬の方がおられたので体重測定はパス


看護師さんにおやつを貰って狂喜乱舞、制止させるのに汗を掻きました。笑う水しぶき




 最近おやつ欲しいが強烈なので勝手口を開けるだけでお座りし


丸くないけど玉ハスポイ写真撮れました。ピース


眼がおやつ下さいと訴えているけど夕食が近いので何も無し大笑い



ハスキー犬 おばあちゃんには必死の眼が通じないんだよね ・・・難攻不落家族No1

 にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                                                                                                             

 

                ソラの過去動画のすべて ↓↓↓