今日も雨~だった ♪ | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

今日も雨 秋雨前線停滞中傘 全然嬉しくないです


散歩に出ると濡れるし、洗濯物も乾かない ガックリ


それでも時間に成ると散歩♪散歩♪と呼ぶソラ 休んで良いよと言っても聞かない汗




散歩の後は必ず御褒美を要求 誰がそんな子に育てたの?? → お父さん


今日は今の時期の庭の花を紹介


 芙蓉  散歩の時に種を持ち帰り鉢植えに植えた物がやっと今年咲きました。おばあちゃんピース




この大きさで花を楽しむのがベスト 


地植えにすると大木に成り場所を取る(狭い庭なので)笑う




シュウメイギクこれは義理の両親が植えた物がそのまま ピンクが欲しいな



おまけ    境港で買ったお土産



妖怪饅頭


妖怪饅頭 ( 味は息子曰くキャラに頼り過ぎ・・・・・。)


目玉おやじ鬼太郎と同じサイズしかなかったのが残念




にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                       

 




                    ソラの過去動画のすべて ↓↓↓