束の間の日差しを浴びる | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 ソラ地方今日の明け方まで雨その後も曇り三時過ぎに少しだけ日が射して日差しを浴びて散歩しました。




日が射すと少し暑く感じて二回も散歩中に給水するソラ


このまま晴れてくれるかと思いきやすぐに曇ってしまい貴重な日差しでした。


こんな調子なのでソラの写真もネタも無し


そこでアップしていなかったドッグランの写真を一枚




今庭に雑草の如く咲き誇っている花 ホトトギス




おばあちゃん なんか最近温度の変化について行けなくてまた喉が痛くなってしまいました(歳か・・・)


 皆さんも風邪をひかない様にされて下さいね 





  ハスキー犬 ソラはメチャ元気食欲旺盛だもん ハスキー犬 吠える




にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                       

 




                    ソラの過去動画のすべて ↓↓↓