コスモスとコキア満喫 | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 今日はしっかり雨のソラ地方です   傘ハスキー犬


今日は早くから雨予報だったので昨日恒例の土曜日ドックランは止めて


海の中道海浜公園に色づいているであろうコキアコスモスを見に行ってきました。





開園前に到着したので寝待ち  ハスキー犬全く渋滞嫌いのお父さん家族は苦労するわ・・・


       おばあちゃん よく言ったソラ


ハスキー犬 こっこですよ~ ♪




ハスキー犬 おお~~綺麗に咲いてるね ♪


覗いていた場所下から見ると時間的に放水され滝の様に見える仕組み




今年は鶏頭(ケイトウ)の赤と黄色が縞模様に植えられ鮮やか



小高い丘に登って赤と黄色の縞模様の鶏頭を見下ろし


傍の白い螺旋の下り細道は何を意味するのかは不明


丘の上にクジラのオブジェの意味する物は




へ~~~え クジラが居たんだ。


そう言えば韓国行きのビートルが不明の物体に当たったというニュースがあったなあ



次はこの塔に登って見ました。おばあちゃんは田舎もん御登りさんだから高い場所が好き笑う



ハスキー犬 早く早く~ 降りるの楽しいよ (塔の中の螺旋階段)登りは外付けの階段で




コスモス畑に戻って見るとどこかのテレビ局が取材活動 絵に成るから好きだわ~♡目



又又上からコスモス畑を見下ろし



コスモスとソラ




コキア 色付き途中の物も


そしてやっぱり〆はアイスクリーム おお騒動なソラでした。 笑う


  にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                       

 




                    ソラの過去動画のすべて ↓↓↓