今日は母の日(今は犬の母) | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 




もう子育て完全に卒業して今はソラ育てなので又スタンプ改造 おばあちゃん (笑)


今日はからっとした快晴 ソラは気持ちよさそうにバラ散らしの風を浴びながら寝ていました。




この状態なので庭であれこれ写真を撮っていました。

最近気に入っている植木鉢のヘビイチゴ

去年初めて実を付けたのですが植えた覚えが有りません

多分鳥が種を運んできたと思うのですが可愛いのでそのままニコニコピース

雑草だけどお気に入り ♡目



ストロベリーローズだったかな?? 今満開



やっぱり起きて来ました 笑う

ハスキー犬 ふっふっふっ 邪魔してやろ~~



やっぱりモデルは失格 犬ガックリ



バラ写真撮影復活していると・・・



ハスキー犬 盛りのバラには負けるは・・・・

 超ふてくされた顔していました   笑う

ハスキー犬 母の日眠たいのを我慢して付き合ってあげたんだから感謝してね by ソラ

      おばあちゃん は~い ありがとね ニコニコ



にほんブログ村