日参している池に張り紙(-"-) | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 ソラを連れて散歩している身にはこんな張り紙を見ると悲しくなります。


家の前では放置○○○う○ち見なくなたのでマナーアップしたのかと思ってたんだけどガックリ







張り紙を破り捨てる被害も出たと書いてあり止めてよね~犬を連れて散歩するだけで白い目で見られるじゃないのと思ってしまった。おお泣き水しぶき




最初のカモの雛2羽に成ってますが大分成長して来ました。頑張れ母カモ力こぶ鴨


今真っ赤なアマリリスが咲いているので毎日見惚れてますニコニコ♡目




別の池はカモの子育てないのでゆったり猫ちゃん日向ぼっこ





ソラ毎日逢えるのを楽しみにして、居ない時は探してます。



ハスキー犬 飼い主のマナーは大切だワン! by ソラ




にほんブログ村