愛犬の日のドッグラン | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

今日は犬の日だったんですね~


なのでスタンプ ソラの顔に貼り替えましたニコニコピース



 

                     あなたもスタンプをGETしよう


今朝は朝から好天 昨日のストレス発散の為ドッグランへ GOGO車前車後ろDASH!




先着の紋二朗君遊びに誘ってますが・・・ 紋二朗 無理 びっくりマーク




サクラちゃん姉妹も今日はマッタリムード




傍で座り込み  雨の日明けだけどストレスは無いみたい



タイソン君がやって来たので皆でお出迎え ♪


ソラ遊んでっ貰おうとハイテンションでお誘い


2度目の顔合わせ遊んでもらえるかしら~?



この後リードから解放されたタイソン君ランのチェックを済ませてボール遊び


遊んではもらえなくてソラそれなら帰る 犬 ダッシュ


一人遊びはしない子なのでそのまま豆腐屋さんにおからを買いにGOでした。



にほんブログ村