久々のドッグラン | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 


 久々にドッグラン行ってきました。車前車後ろDASH!


到着するの楠が新芽と変わる時期古い葉っぱがどっさり落ちているのでお掃除されてました。ごめんなさい




到着早々 紋二朗君と陸君の絡みを傍で見守り


黒柴犬 巫女ちゃんに遊びのお誘いを受けるソラ

  ハスキー犬 受けて立つわ フフ・・・



ハスキー犬 キャホー ♪



黒柴犬 負けないわよ~~

        飛んでる巫女ちゃん飛行犬だよ



陸君 おれも走る~~ の陸君



ハスキー犬 フキちゃん今日はどうしたの??   ・・・・

   昨日フキちゃん女の子なのに紋二朗君に挑戦して凹んでるらしい



お姉ちゃんの桜ちゃんは木の根っこでオネム ニコニコ


  このドックランで寝てる子見たの初めて


 今日もお昼は23・7℃まで上がったけど


今17時カミナリ土砂降り 荒れてます。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ   

                  
 にほんブログ村