ムフフ・・・買っちゃった~♪ | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 今日のソラ地方は太陽 温度計 上げ上げ 23.7℃まで上がって暑いです。



ピンポーン びっくりマーク あっ来たーーー




Huskyのぬいぐるみ買った人とかのブログを見て何かないかしら~検索 ビックリ左手 !?


可愛い~♡目 と買い物籠にポイっとな


カップ前々から欲しかったのね。 お茶碗と箸置きも有るではないのでポイっとな


乾いた生活空間がラブリーに ニコニコピース♪


お父さん なんそれ!!  良いのおばあちゃん (´0ノ`*)








昔はカップの絵の様に可愛かった・・・・・?? 


我が家に来た時は隈取り濃くてかなりきついHusky顔してたね大笑い



今日もクン活に余念のないソラ 可愛い時代もああ~ったのよ

家の前だけに自作ポイ捨て見てるぞー張り紙してます。


この時期は背中に花弁♪



鼻には花びら~ 全く気にしていません。





庭の花


暖かく成っので牡丹も開花





 

余りの気温に咲いてすぐに散りそう・・・・


ハスキー犬  今でも可愛いのだ ふん !! by ソラ


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ   

                  
 にほんブログ村