牡丹なソラ | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

DASH! 今日も暑かった~ 気温は昨日とさほど変わらないけど湿度が高く


気分は夏日でした。暑い~水しぶき


庭の牡丹が咲いたので舞鶴公園の牡丹を見に車前車後ろDASH!




我が家の牡丹今年は蕾が少なくて生彩がない


ここもいつもの年よりも花が少ない 昨年の気温のせいでしょうか??


座ればボタンに挑戦しようと思ったのに・・・



実際は牡丹もソラも余りの暑さにぐったり ベロ出し犬水しぶき

ハスキー犬 座ってなど居られません ササと次に行きましょうDASH!





しだれ桜はもう終わり際




今は八重桜が綺麗です



八重桜日本人には人気がないの?私は好きなんだけど


 盛んに写真を撮っていたのは中国の観光客ばかり




藤棚の花はまだ下のチュウリップを愛でて速攻帰宅


この長いベロを見ると長居は無用 


人間もソラもまだ暑い気温に慣れていません服も夏仕様ではないし




ハスキー犬 何故か冬毛が脱げないんだよねなんでだろ~? by ソラ



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ   

                  
 にほんブログ村